03.01.2021
Advertisers
Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント
注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。
![](https://edgecast.production.beboundless.backyard.yahooinc.com/beboundless/s3fs-public/styles/desktop_post/public/post/2021/02/28/native.png?h=04922ac3&itok=X0OosmYJ)
実店舗のマーケティング チャネルが制限されている今、多くのブランドにとって、eコマースは収益戦略の重要な役割を果たすようになりました。ネイティブ広告は、イノベーティブで魅力的なクリエイティブの表現や、広告テクノロジーによるパーソナライゼーションなど充実した機能を備え、オンラインショッピングでの「購入」を促進させるフォーマットです。USの消費者を対象に実施した弊社の独自調査結果とネイティブ広告の実施メリットをまとめました。ぜひ、ご参考までにご覧ください。
![native_ecommerce](https://edgecast-production-backyard-verizonmedia-com.s3.us-west-1.amazonaws.com/verizonmedia/s3fs-public/inline-images/Screen%20Shot%202021-03-01%20at%2016.05.10.png)
Infographicの詳細はこちら:
Learn more