03.01.2021
Native

Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

実店舗のマーケティング チャネルが制限されている今、多くのブランドにとって、eコマースは収益戦略の重要な役割を果たすようになりました。ネイティブ広告は、イノベーティブで魅力的なクリエイティブの表現や、広告テクノロジーによるパーソナライゼーションなど充実した機能を備え、オンラインショッピングでの「購入」を促進させるフォーマットです。USの消費者を対象に実施した弊社の独自調査結果とネイティブ広告の実施メリットをまとめました。ぜひ、ご参考までにご覧ください。

native_ecommerce

 

More insights

Native

Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント

米国の消費者を対象に実施したオンラインショッピングに関する意識調査の結果とネイティブ広告の成功事例等をまとめました。

Press

「Aol.jp」終了のお知らせ

Press

Limelightが米国Yahoo Inc. のEdgecastを買収。エッジ対応ソフトウェアソリューションにおけるグローバルリーダーが誕生