03.01.2021
Advertisers

Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

実店舗のマーケティング チャネルが制限されている今、多くのブランドにとって、eコマースは収益戦略の重要な役割を果たすようになりました。ネイティブ広告は、イノベーティブで魅力的なクリエイティブの表現や、広告テクノロジーによるパーソナライゼーションなど充実した機能を備え、オンラインショッピングでの「購入」を促進させるフォーマットです。USの消費者を対象に実施した弊社の独自調査結果とネイティブ広告の実施メリットをまとめました。ぜひ、ご参考までにご覧ください。

native_ecommerce

 

Infographicの詳細はこちら:

Learn more

More insights

Advertisers

調査結果: ファネル全般を網羅し、あらゆるポイントで消費者の高い関心を引き出すDOOH広告

DOOH広告が、実店舗のショッピング体験や消費者の意識・行動に与える影響を調査しました。

Advertisers

米国DOOH広告最新トレンド!DOOH広告をはじめる理由とは

2025年には、DOOHの広告費がOOH市場の約40%以上を占めると予測されています。DOOHがもたらす価値、米国における広告主、消費者の意識をまとめました。

Advertisers

独自調査: 2022年米国の消費者旅行トレンド

旅行産業に活気が戻りつつある米国の2022年消費者旅行動向をまとめました。