06.17.2021
Advertisers

カンヌライオンズLIVE 2021: 次世代のスポーツ観戦

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

テクノロジーは、クリエイティビティが溢れるストーリーテリングの新たな可能性を切り開き、その世界と人々を結びつける大革命を起こしています。スポーツはこの革命の最前線にあり、F1においては、ドライバーとファンの体験を全く新しい形に作り上げ、革命をリードしています。

Verizon Media CEOのGuru Gowrappanが、F1世界チャンピオンに輝いたAlpineチームのドライバーであるFernando Alonsoと、スポーツやイマーシブコンテンツの業界リーダーとともに、カンヌライオンズライブのメインステージに登壇します。

High Performance to Hyper Creativity—Sport’s Love Affair with Emerging Technology
6/21 (Mon) 20:00- 日本時間
その後、オンデマンドでもご視聴いただけます。

 

More insights

Advertisers

調査結果: ファネル全般を網羅し、あらゆるポイントで消費者の高い関心を引き出すDOOH広告

DOOH広告が、実店舗のショッピング体験や消費者の意識・行動に与える影響を調査しました。

Advertisers

米国DOOH広告最新トレンド!DOOH広告をはじめる理由とは

2025年には、DOOHの広告費がOOH市場の約40%以上を占めると予測されています。DOOHがもたらす価値、米国における広告主、消費者の意識をまとめました。

Advertisers

独自調査: 2022年米国の消費者旅行トレンド

旅行産業に活気が戻りつつある米国の2022年消費者旅行動向をまとめました。