06.17.2021
Innovation

カンヌライオンズLIVE 2021: 次世代のスポーツ観戦

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

テクノロジーは、クリエイティビティが溢れるストーリーテリングの新たな可能性を切り開き、その世界と人々を結びつける大革命を起こしています。スポーツはこの革命の最前線にあり、F1においては、ドライバーとファンの体験を全く新しい形に作り上げ、革命をリードしています。

Verizon Media CEOのGuru Gowrappanが、F1世界チャンピオンに輝いたAlpineチームのドライバーであるFernando Alonsoと、スポーツやイマーシブコンテンツの業界リーダーとともに、カンヌライオンズライブのメインステージに登壇します。

High Performance to Hyper Creativity—Sport’s Love Affair with Emerging Technology
6/21 (Mon) 20:00- 日本時間
その後、オンデマンドでもご視聴いただけます。

 

More insights

Innovation

2021年のホリデーショッピングに関する意識調査

米国の消費者を対象に実施した年末商戦に関する意識調査の結果をまとめました。

Branded Content

ブランデッドコンテンツの力

SNSや記事など、コンテンツの数や種類は日々増加し、益々競争が激化しています。さまざまなノイズを切り抜け、消費者の注目を得て、意味のあるつながりを築くためには、どのようなブランドストーリーテリングが重要なのでしょうか。

Press

「Aol.jp」終了のお知らせ