01.28.2021
Advertisers

Infographic: DOOH広告出稿に関するトレンド

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

最近では、デジタル化やプログラマティック化が進み、テクノロジーとデータによって、より効果的な屋外広告の実施が可能となり、DOOH広告のマーケティング費用は増加傾向にあります。

Verizon Mediaでは、昨年、米国のマーケティング意思決定者250名を対象にDOOH広告に関する意識調査を実施しました。マーケターが実感するバイイングの課題を明らかにし、そのソリューションと今後のトレンドをまとめましたのでご紹介いたします。

 

DOOH advantages

 

 

 

Infographicの詳細はこちら:

Learn more

More insights

Advertisers

カンヌライオンズLIVE 2021: 次世代のスポーツ観戦

Verizon Media CEOのGuru Gowrappanとゲストスピーカーが今年のカンヌライオンズに登壇し、F1とラグビーなどスポーツにおけるテクノロジーの進化についてお話します。

Advertisers

Anzuとのパートナーシップによりグローバルなゲーム内広告の機会を強化

Verizon Media DSPとゲーム内広告プラットフォームのAnzu.ioのグローバル提携を発表しました。この提携により、成長するゲームおよびesportsコミュニティにおける広告の機会を拡大し、ゲーム内でのブランド認知を促進することができます。

Advertisers

Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント

米国の消費者を対象に実施したオンラインショッピングに関する意識調査の結果とネイティブ広告の成功事例等をまとめました。