05.23.2022
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独自調査: 2022年米国の消費者旅行トレンド

※Boundless株式会社は、米国に本社を構えるYahoo Inc.の日本法人です。

世界各地で渡航規制緩和が広がり、ようやく旅行需要の回復がみえてきました。訪日外国人観光客の受け入れも、いよいよ来月より段階的に再開されると言われており、今回は『Travel』をテーマにしたコンテンツをご紹介させていただきます。夏期休暇〜年末年始の旅行ハイシーズンに向けた広告キャンペーンに、是非ご参考いただければ幸いです。

 

世界30の国と地域でビジネスを展開する当社では、1st Party Dataの情報を元に、2022年の消費者旅行動向をまとめました。

traveling trend in the US

 Longwoods Internationalによると、2022年4月時点で、92%の米国の旅行者が、今後6ヶ月間に旅行を予定していると回答。夏期休暇をメインに、旅行の回復が想定されます。
 

 

Booking Insight

当社が提供するSearchおよびMailサービスの利用データ(1st Party Data)によると、ホテルや航空券の予約件数や検索件数が大幅に増加傾向にあり、米国の消費者の旅行への関心度やそれに伴うアクションは高まっていることがわかります。
 

 

Travel_Consumer_Journey

当社のSearchおよびMailサービスの利用データ(1st Party Data)によると、消費者は旅行日の約半年前から航空券の検索や購入を開始し、旅行に関する購買行動は旅行日直前まで続くことが示されています。
 

 

1st-party-data_travel_targeting

当社のMailサービスでは、日々40億を超えるEmailがユーザーに届き、その90%は企業からのメールになります。消費者の購入品やサブスクリプションなどの購入レシート(Purchase Receipt)の情報をデータとして活用できます。例えば、過去に航空券を購入した人、日本の航空券を購入した人へリーチが可能です。


 

3rd_party-data_travel_targeting

また、ADARAやVponなどトラベル特化の3rd Party Dataを活用し、様々な角度からターゲットユーザーへアプローチします。その他、主要データベンダーとの接続も完了しております。


 

Audience_Insight

当社の分析ツール"Audience Insight"を活用し、プロモーション実施後に、ユーザーの行動や興味を可視化し、その後のアクションにつなげていきます。


 

 


Boundless株式会社(バウンドレス)は、米国に本社を構えるYahoo Inc.の日本法人です。

Boundlessは、多様化するニーズに応える総合ソリューションを提供し、企業の事業課題解決と価値創造に貢献します。

グローバル広告ソリューション:
日本から海外へ広告配信:アメリカ、ヨーロッパ、アジアを中心とした30以上の国と地域で運営するニュース、ファイナンス、スポーツ、ライフスタイル、テクノロジー等の多様なメディアブランドと、自社のグローバルDSPを活用した海外広告プロモーションを支援。
海外から日本へ広告配信:カリフォルニアと東京の2拠点で活動するバイリンガルチームが、自社のDSPやパートナーメディアを活用したソリューションで、グローバル企業の日本における広告プロモーションを支援。

クリエイティブスタジオ:
国内外の影響力のある連携メディアを活用したタイアップ記事広告をはじめ、オンライン・オフラインイベント企画立案、コンテンツ企画立案・制作、リッチクリエイティブ制作、広告配信・運用、効果分析まで、企業の課題やニーズに合った統合マーケティングプランをワンストップで提供。また、企業が取り組むサステナビリティに向けた活動における世の中の関心を高め、より多くの人々をインスパイアする情報発信手法やコンテンツ企画・制作などを提供。「テクノロジー」「クリエイティブ」「多様な視点」を活かした統合ソリューションで、次の世代へ繋ぐ社会づくりを支援。

広告プラットフォーム:
DSP:ディスプレイやネイティブのみならず、コネクテッドTV(CTV)やデジタル屋外広告(DOOH)など多様なチャネルを使った広告主様向けソリューションを提供。また、2015年にマイクロソフト社から広告販売事業を譲受した「MSN」面への広告配信も提供しており、プレミアム面を多数保有する信頼できる広告配信ソリューションを展開。
SSP:当社が長きに渡ってリードしてきた広告収益の最大化と広告配信の最適化を実現するテクノロジーを提供し、媒体社様向けに効率的な収益拡大ソリューションを展開。外部パートナーメディアと多数接続し、広告配信枠を拡大するとともに、海外および国内大手DSPとも多数接続し、広告収益の最大化を支援。

 

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