07.01.2021
DSP

CTVとモバイルを組み合わせたインタラクティブな広告体験

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

ある調査によると、71%のCTV視聴者が、「TV視聴時にモバイルで関連コンテンツを調べる」と述べており、CTVとモバイルを組み合わせた広告配信は不可欠となっています。広告スペースをCTVから消費者のモバイルデバイスへと拡張し、モバイルによるインタラクティブな体験を用いて、CTVのインパクトを拡大、また広告パフォーマンスを向上する手法をご紹介いたします。

CTV_QR Code

 

More insights

DSP

CTV米国の普及トレンドと配信ソリューション

大画面でブランドメッセージを届けることができることから大きな影響力を発揮するTV広告。Verizon Mediaならではのソリューションで、より効率的かつ効果的な配信をサポートいたします。

Press

「Aol.jp」終了のお知らせ

Press

Limelightが米国Yahoo Inc. のEdgecastを買収。エッジ対応ソフトウェアソリューションにおけるグローバルリーダーが誕生