07.01.2021
日本から海外配信
CTVとモバイルを組み合わせたインタラクティブな広告体験
注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。
![](https://edgecast.production.beboundless.backyard.yahooinc.com/beboundless/s3fs-public/styles/desktop_post/public/post/2021/07/01/ctvmobile0_1.png?h=04922ac3&itok=kXpMhGJV)
ある調査によると、71%のCTV視聴者が、「TV視聴時にモバイルで関連コンテンツを調べる」と述べており、CTVとモバイルを組み合わせた広告配信は不可欠となっています。広告スペースをCTVから消費者のモバイルデバイスへと拡張し、モバイルによるインタラクティブな体験を用いて、CTVのインパクトを拡大、また広告パフォーマンスを向上する手法をご紹介いたします。
CTVとモバイルを組み合わせて、消費者との 1:1エンゲージメントを高め、パフォーマンスを向上させる手法
![CTV_QR Code](https://edgecast-production-backyard-verizonmedia-com.s3.us-west-1.amazonaws.com/verizonmedia/s3fs-public/inline-images/CTV%2BQR%20Code_0.png)
![CTV_QR Code_couple](https://edgecast.production.beboundless.backyard.yahooinc.com/beboundless/s3fs-public/inline-images/Screen%20Shot%202022-05-23%20at%2017.05.53.png)
![CTV_QR Code_format](https://edgecast.production.beboundless.backyard.yahooinc.com/beboundless/s3fs-public/inline-images/Screen%20Shot%202022-05-23%20at%2017.07.05.png)
![CTV_QR Code_scan](https://edgecast.production.beboundless.backyard.yahooinc.com/beboundless/s3fs-public/inline-images/Screen%20Shot%202022-05-23%20at%2017.08.08.png)
詳細はこちら:
Learn more