07.28.2021
Innovation

2021年のホリデーショッピングに関する意識調査

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

2021年のホリデーシーズンに向け、米国の消費者を対象に、ホリデーショッピングに関する意識調査を実施いたしました。ワクチン接種が進み、元の生活スタイルに戻りつつある米国では、どのような態度変容がみられるでしょうか。予想されるホリデーショッピングの行動や意識などインサイトをご覧ください。

Holiday survey

 

More insights

Innovation

カンヌライオンズLIVE 2021: 次世代のスポーツ観戦

Verizon Media CEOのGuru Gowrappanとゲストスピーカーが今年のカンヌライオンズに登壇し、F1とラグビーなどスポーツにおけるテクノロジーの進化についてお話します。

Branded Content

ブランデッドコンテンツの力

SNSや記事など、コンテンツの数や種類は日々増加し、益々競争が激化しています。さまざまなノイズを切り抜け、消費者の注目を得て、意味のあるつながりを築くためには、どのようなブランドストーリーテリングが重要なのでしょうか。

Press

「Aol.jp」終了のお知らせ