07.28.2021
Advertisers

2021年のホリデーショッピングに関する意識調査

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

2021年のホリデーシーズンに向け、米国の消費者を対象に、ホリデーショッピングに関する意識調査を実施いたしました。ワクチン接種が進み、元の生活スタイルに戻りつつある米国では、どのような態度変容がみられるでしょうか。予想されるホリデーショッピングの行動や意識などインサイトをご覧ください。

Holiday survey

 

詳細はこちら:

Learn more

More insights

Advertisers

調査結果: ファネル全般を網羅し、あらゆるポイントで消費者の高い関心を引き出すDOOH広告

DOOH広告が、実店舗のショッピング体験や消費者の意識・行動に与える影響を調査しました。

Advertisers

米国DOOH広告最新トレンド!DOOH広告をはじめる理由とは

2025年には、DOOHの広告費がOOH市場の約40%以上を占めると予測されています。DOOHがもたらす価値、米国における広告主、消費者の意識をまとめました。

Advertisers

独自調査: 2022年米国の消費者旅行トレンド

旅行産業に活気が戻りつつある米国の2022年消費者旅行動向をまとめました。