07.28.2021
日本から海外配信

独自調査: 2021年のホリデーショッピングに関する意識調査

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

2021年のホリデーシーズンに向け、米国の消費者を対象に、ホリデーショッピングに関する意識調査を実施いたしました。ワクチン接種が進み、元の生活スタイルに戻りつつある米国では、どのような態度変容がみられるでしょうか。予想されるホリデーショッピングの行動や意識などインサイトをご覧ください。

Holiday survey

 

詳細はこちら:

Learn more

More insights

日本から海外配信

米国のテレビを取り巻く環境の変化

近年の動画ストリーミングサービスの成長と競争の激化に伴い、テレビを取り巻く環境が大きく変化しています。テレビ業界の成長エンジンである動画ストリーミングとCTV市場の注目すべきトレンドをまとめました。

日本から海外配信

データドリブンのテレビ広告の進化

進化し続けるテレビ広告業界がデータ時代に突入。ACRとSTBのデータが決して廃れることのない組み合わせである理由とは。

日本から海外配信

注目 (ad attention) を獲得:CTV広告エンゲージメントの最適化

消費者の注目(ad attention)を獲得し維持するためには、キャンペーンを最適化する効果的な戦略を立てることが必要です。当社米国本社では、Publicis Mediaと共同で「CTV広告の注目度・受容度に関する調査」を実施しました。