07.28.2021
日本から海外配信

独自調査: 2021年のホリデーショッピングに関する意識調査

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

2021年のホリデーシーズンに向け、米国の消費者を対象に、ホリデーショッピングに関する意識調査を実施いたしました。ワクチン接種が進み、元の生活スタイルに戻りつつある米国では、どのような態度変容がみられるでしょうか。予想されるホリデーショッピングの行動や意識などインサイトをご覧ください。

Holiday survey

 

詳細はこちら:

Learn more

More insights

日本から海外配信

夏の動画ストリーミングのピークシーズンに視聴者を獲得する

視聴者に正確かつ効果的にリーチするための貴重なアセットであるTV視聴データを活用したターゲティング戦略とその成功へのユースケースとは。

日本から海外配信

Privacy Sandboxとの統合:ソリューションの概要と導入に向けた進捗

当社では、継続的にPrivacy Sandboxの検証に取り組んでいます。その詳細や、パブリッシャーによるPrivacy Sandbox導入に関するインサイトを定期的にレポートしていきます。

日本から海外配信

米国のテレビを取り巻く環境の変化

近年の動画ストリーミングサービスの成長と競争の激化に伴い、テレビを取り巻く環境が大きく変化しています。テレビ業界の成長エンジンである動画ストリーミングとCTV市場の注目すべきトレンドをまとめました。